人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なるほど・・・
動いてるタイガース久しぶりだ・・・!

で、まぁ文句は色々言いたいですけど・・・
一番アッタマくるのはアレですよ。

晩ごはん要らないなら要らないと先に言え!ヽ(`Д´)ノ
もっと早く教えてくれたらご飯なんか作らずにハチミツでも舐めながら福原の好投をガン見出来たのに!!
食材も明日に回せたのに・・・くっそ、ナめられてる・・・!!

それでも久保田は何とか見れました。
あの、本当に「手が治っただけ」なんだね・・・なんですか、あの遅いだけの変化球は・・・あんなの久保田じゃないよ!(;___;)
スライダー投げてるのに掛布さんが気づかないほどに

「目先の1点を惜しむあまりに大量失点する」という慣用句(?)が野球にはありますが、タイガースはもう1敗もできないと思うあまり連敗してますね。
6枚目が谷間で、そこで負けても別にいいじゃん。
それ以外の、ちゃんと勝てる投手の時に勝てば。
今日みたいに去年のスタイルにこだわるならば、同じように中5日なんて止めた方がいいよ。
福原を代えたのは投手に2度打たれたのもあるかもしれないけどそれはキッカケで、100球超えたというのが決定理由でしょう。100球で降ろして中5日で回すために。
それは確かに1つの方法だと思うけど、なんかそれを始めてからおかしくなったような気がしてなりません。(正確に言えば、得点力不足+先発不調→中継ぎ負担→中継ぎ離脱→中5日ローテ→連敗 なので元を辿ればシーズン序盤に到着してしまうんですが)

ジェフは、スクランブルだったからなのか、また膝の違和感が復活しているのか・・・私はフォームとかの違いが上手く判別できないのですが、戻ってきてからなんかシックリ来ないですよ。球は速いけど。心配だ。

しかし惜しかったなぁ・・・。
久保さんによれば「ブルペンで素晴らしく良かった」らしいじゃないですか、福原。
2点勝ち越しただけで、守りに入っちゃかわいそうですよ。
それとも濱中はどっか痛めたのかな・・・?
by harunok | 2006-08-25 22:14 | タイガース
<< やっぱこれしかないのか・・・ nobioxさんへの返答 >>