人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tvk(笑)
いつもお世話になっていながらこんなことを言うのはどうかと思いますが、何で先の2戦を放送してボロ勝ちの今日しないんだtvk・・・迂闊ですよ。迂闊すぎます。
それでも神奈川のテレビ局か~

試合はネットでボチボチ追ってましたが、4点くらい取られて投手変わったところで放置してしまいました。高校野球ならまだまだなんですが。
吉見先発の試合が普通に終わるわけないと思ったらやっぱり大量失点かぁ。
(吉見の出来とかとは全く関係なく、プロ野球らしくつつがなく終わるのを見たことがない)
でもね、今日は吉見とかいう以前に、禁断の「中5日の下柳」でしたからね・・・何で夏場にわざわざ間隔詰めるのかなぁ、しかもシモ。
春先は何度もスライドしたりちょっと調整狂ってもなんとかしてくれましたが、「間隔開けたら開けただけいい」って言ってたのは監督ではないですか。
先発が全然足りないからこそ、こんな風に使っちゃうなんて勿体無いよ、コメ炊いてる途中で炊飯器を開けるのと一緒だよ~。

まぁ終わったことをブチブチ言ってもしょうがないのでこの辺で。
今日は久々に相木が投げてたみたいですが、ブルペンのメンバーも随分入れ替わりが激しいですねぇ。
この混乱に乗じて一発のし上がろうというずうずうしいヤツはおらんのか~。
by harunok | 2006-08-17 22:04 | タイガース
<< ブルペンが~ 逆預言者 >>