人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試練すぎ
携帯から投稿できるのはいいのですが、一部の方のみご存知のとおり私は「校正魔」なのでエントリーしっぱなしが非常に苦痛です・・・(携帯からは投稿しかできない)

ていうか3タテって何(笑)

ハマキチTが毎日帰ってくるや
「阪神勝った?」
と聞くのでそのうち喧嘩になりそうです。
おお、なんで横浜ファンなどと同居してしまったのか・・・


新しい家はそこそこ気に入っているし、隣の人も良い人そうだし、杉並区は悪くないんですが今は何をしても猛烈に関西が恋しいです。
1年半しか住んでないのに、人生通算でも9年半しか住んでないのに、やっぱり生まれた土地というのは別格なのでしょうか。
それともA市がいいところ過ぎるのか!?私はあそこで死にたかったよ・・・スーパーの魚が美味かった・・・これほど転出届を出すのが惜しかった土地はありません。
住んでる人は誇りに思ってください。
そして日々、幸せを感じてください。


我が家の窓辺では某所からかっぱらってきた蔦が、関東の乏しい日光で必死に光合成を試みています。毎日観察してますが、枯れたらどうしようと思うと死にそうになります。
もっと根っこのほうから豪快に引っこ抜いてこればよかったよ!!
(でもくっついて取れなかったんだ・・・)
願わくは井川さん並みのiron nervesで生き抜いてくれることを!



しかし、携帯デイリー恐怖症になりつつありますよ・・・
あの高速川柳見ただけで負けそうな気がするorz
by harunok | 2006-07-28 19:01 | ライフログ
<< 無念 弱ッ! >>