人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎度おなじみ
(左)阪神日記へお越しの皆様、毎度有難うございます。
まことに残念ながらharunokは7月20日を持ちまして、関西から撤退することとなりました。

それに伴い約1ヶ月ほどネット不通の生活になります。
週に1度は諸手続きや買い物のためにネットカフェなどへ行くことになりますので、その際に点検だけは行いますが、コメントなどへのレスが遅くなりますことをご了承ください。
(コメント自体は歓迎です)


そのうちスカパー「プロ野球セット」完備で復活できると思います。
果たして7月25日からの中日3連戦に間に合わせることが出来るのか・・・!?

人生7度目の引越しですが(8回かも・・・?)荷物の量関係なく、距離があると大変ですね。
必要になったら取りに戻るとか出来ないからね。
by harunok | 2006-07-18 21:23 | それ以外
<< ああ~栄冠は君に輝く~ またつまらぬものを買ってしまっ... >>