人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これぞ横浜ー阪神
どこから突っ込んでいいのか呆然とするようなスタメンでしたが、効を奏したのか・・・??
まぁいいですよ。
勝ちました。
タイムリーは1点だけだけどね!
ハマちゃんが首脳陣のお達しの通りに初球打って凡退したときはアタマ抱えましたよ・・・。

岡田監督は本当に本当に我慢強い監督だと常々思ってますが
・・・牛島監督も相当我慢強いですね。
那須野はドラフト時から10km/h以上球速が落ちてる、というのがウチの相方の主張なんですが、外国人ピッチャーにはありがちな現象ですよね・・・日本人だけど。
去年仙台に行った時、ものすごく近くで見た那須野はモデルのように格好よくて、パリーグの投手みたいでした。192cm84kg・・・ハシケンより細長いんだよ。



個人的には岡田打撃コーチ、牛島投手コーチとかの豪華ラインナップが見てみたいです。
あれ、オールスターでは岡田監督、牛島投手コーチ、落合打撃コーチが見られるの?
監督と打撃コーチ逆にしたら最強だな(笑)
ベンチもオールスター。
ついでにバッテリーコーチ古田で。
(ってか、古田ほとんど試合に出てないのに大丈夫なのか・・・?)
by harunok | 2006-07-04 23:56 | タイガース
<< 杉山は雨男にもほどがあるよ 笑いが止まらないよ! >>