人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐の交流戦2006
まだ2カードしか当たってないんですが、もう疲れたよ・・・。
交流戦も2年目だし去年のように混乱は起きないだろう、という世論をTNTでぶっ飛ばす勢いですよ・・・ヤクルト・・・そしてライオンズ(笑)
ツバメの外国人クリーンナップに火をつけたライオンズが今度はジャイアンツを丸呑み・・・この2チームに良いようにかき回されて両リーグあっという間に混戦に。
昨日はタイガースがデーゲームで負けて、ドラゴンズがさすがに勝ったので(笑)せめてジャイアンツは負けてくれ、と浅ましい気持ちで見てたのですが凄まじいゲームだった・・・

私がプロスピ3でやったときも、とにかく右の中~長距離バッターが続くので打たれだしたら止まらない。まさに『左腕喰い』・・・ヤクルト石井一石川、ジャイアンツの内海野口が連日粉砕されゆく様といったら・・・空襲警報でも鳴らすしかねぇという感じですょ。
投げる方は色々隙が無きにしも非ず・・・なのですがやっぱ松坂とか帆足とか西口とか当てられると良いように蹂躙されて終わ(略)
そんな西武戦をインボイスまで見に行こうとしているチャレンジャーharunok・・・金曜日ですよ・・・ええ、松阪ですよ。ウチは言わずもがな・・・ブルブル。

我らがタイガースの次カードはファイターズ。
懐かしいですね、金本さんがサヨナラHR打ったり、能見がKOされてから10点取って無理やり勝ったりしたあのファイターズ戦甲子園。
しかし今年は一味ちがう・・・チーム防御率を見よ!
佐藤コーチを譲ったのが効いてきたのか・・・?
なんかドロ試合になって投手いっぱいつぎ込んで結局引き分け・・・とかそんな予感すらします。
しかもオックス下柳の要救援コンビ(この2人、なんとか引き離せないもんですかね?間に杉山福原入れて欲しい・・・)見る前からしんどいです・・・点がいっぱい入ることを祈りつつ。

1 8 青木宣親 右・左 (Ys)
2 6 井端弘和 右・右 (D) 
3 7 金本知憲 右・左 (T) ←New!
4 3 松中信彦 左・左 (Sh) 
5 9 高橋由伸 右・左 (G)
6
7 5 栗原健太 右・右 (C)
8
9 1 斉藤和巳 右・右 (Sh)

ブルペン
右(先発) 小林宏之 (M)
       西口文也 (L) 
       門倉健 (Yb)
左(先発) 石井一久 (Ys)
       帆足和幸 (L) ←New!
       和田毅 (Sh) 
右(中継) 藤川球児 (T) 
       藤川球児 (T)

袋を開けた瞬間異様な雰囲気・・・「こ、この熊を仕留める瞬間のマタギのような男らしいオーラは!!」ハイ、キラキラカードですよO(≧∇≦)O デタ―――!!
なんかもう3000本くらい打ちそうな顔してますよ・・・HRを。
地元チームのカードは出来にくい(その方が売れるから)という都市伝説を信じそうになってたharunokですが、少し改心しました。ちなみに売り場の袋にはカードがなくて、後でレシート持ってサービスカウンターで1枚もらったので、引いたのは私ではなくカウンターのマダムです。素晴らしい店員さんだ。
左の2枚目もゲット。しかも帆足☆パームボーラー来ました。楽しいなぁ。

あとは・・・キャッチャーが・・・誰か・・・肩が強くて視野が広くて洞察力に優れボランティア精神に溢れ投手を愛する、勝負強い打撃の人希望。自己主張の強い俺様キャッチャーは要りません。
by harunok | 2006-05-15 16:24 | それ以外
<< 中継ぎ神だらけの延長大会(ポロ... 投手はやっぱりコントロール >>