人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四番登場
井川逆転負けトップ記事のまま旅に出るのは癪なので、早朝から更新してみます。
(単に寝てないだけですが。・・・眠れるか!)

1 8 青木宣親 右・左 (Ys)
2 6 井端弘和 右・右 (D) 
3 9 高橋由伸 右・左 (G)
4 3 松中信彦 左・左 (Sh) ←New!
5
6
7 5 栗原健太 右・右 (C)
8
9 1 斉藤和巳 右・右 (Sh)

ブルペン
右(先発) 小林宏之 (M)
       西口文也 (L) 
       門倉健 (Yb) ←new!
左(先発) 石井一久 (Ys)
       和田毅 (Sh) 
右(中継) 藤川球児 (T) 
       藤川球児 (T)



待望の四番打者キター!!
しかも筋肉充分(笑)
DHじゃない場合どこを主に守ってるのか覚えてないので適当にファーストにしてみました。
183cmあるし、大丈夫だろ。左投げなのが気になるけど・・・あと栗原サードが超気になるけど・・・。
せめて堅守のセカンドに恵まれますように。(でも青木いるから荒木はちょっと・・・)
あと右の長距離砲もお待ちしてます。5番空いてます☆
ローテも6枚揃ったな。あとは左の中継ぎと、抑えが必要。


1番青木が塁に出て~2番井端がヒットエンドラン~3番ヨシノブタイムリ~4番松中ホームラン♪いいぞがんばれharunokズ~ プ~ロチharunokズ♪(燃えドラのメロディで)
by harunok | 2006-04-29 05:32 | 野球
<< 出張更新 やっぱ厄日か・・・? >>