人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恣意的な人たち
久保田が打たれた1個前の球、TVで見た人は一部だろうけど、何か悶着してるみたいですね。
ニッカンは写真載せてますが、こんな着弾した後の様子見せられてもなぁ。
スライダーらしいし・・・。

中日戦のサヨナラの時もホーム付近でもめてたらしいし
なんかゲーム以上にスッキリしません。

個人的には寿司100カン伝説再びでちょっと喜んでみたり。
ってか、「芦屋のすし屋」ってどこなんだ!?


しかし、今日のデイリーにはちょっと(いやだいぶ)ウンザリ。
投手が打たれたら「背信」とか平気で書くくせに、打てないのはスルーですか。
背信って裏切りってことですよ。
「頑張ったけどダメだった」じゃなくて「頑張る気がなかった」って断言されるんですよ。
何だかなぁ。
私は「まだ4月だし、まぁこんな時期も有るだろ」って思って別に責める気は全然ないんですが、こんな恣意的な紙面作りを見ると逆に責めたくなるよ。
デイリーの記者の中には好きな人もいるんだけど(道辻さんとか)・・・

井野もいい加減信用ないが、私的にはデイリーも似たようなもんだ。
by harunok | 2006-04-22 12:17 | タイガース
<< おおお・・・ 最後やっちまった >>