人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロ野球チップス ドラフト続報、他
どうもウチの近所のコンビニにはプロ野球チップスを大人買いする奴がいるらしく、いつ行っても品切れなのです。そんなに足しげく通ってるわけではありませんが。
隣のJリーグチップスははちきれんばかりに余ってるのによ!
アッタマ来たというか引っ込みがつかなくなったので夙川越えて隣町まで選手を引き抜きに出かけるharunokGM・・・メンバーが足りません

苦労のかいあって、大満足の第三回目ドラフトを終えることが出来ました!
ドラフトならharunok監督なんじゃ・・・

1 8 青木宣親 右・左 (Ys)
2 6 井端弘和 右・右 (D) ←new!
3 9 高橋由伸 右・左 (G)
4 
5
6
7 3 栗原健太 右・右 (C)
8
9 1 斉藤和巳 右・右 (Sh)

ブルペン
右(先発) 小林宏之 (M) ←new!
右(中継) 藤川球児 (T) ←new!

好打のショート来た~!
中継ぎエースキター!!
(でもこの時点でaiクオリティではなくなった模様)

1チーム出来上がったらそこで買うのを止める、という厳然たるマイルールがあるのでポジションがダブらないのは嬉しいやら寂しいやら。
でもまだ左腕がいないよ!抑えもいないよ!
先発完投型で、丈夫で、よく食べてよく眠る大きい左腕投手大募集中です。
月間MVPでも獲って第二段で大増量してもらうしか・・・!
由伸も好きなんだけど怪我が多いから4番はなぁ・・・ということで3番にしてみた。




・・・え、今日の試合?
あのですね、中日さんは去年ムチャクチャ悔しかったんだね・・・っていうのが感想です。
よく研究してるなぁ。どうやら年長3人を徹底マークの方針ですね?さては。
だとしたら去年と同じことしてたら絶対勝てないね(笑)
でもウチは個人技で勝つチームなので、なかなか大変だろうなぁ。
あと、今季ずっとシモさんがしんどそうに投げてて70球辺りから「おお・・・もう・・・見てられん」になるのは、開幕早々スライド→スライド→中5日だからだと思います。
中田も同じ条件だけどさすがにそれは若いやつと一緒にしちゃいけねぇ。
つーか中田は本当に良いピッチャーですね・・・球種あんなにあるんかい。
隣のチャンネルでは必殺カーブが半封印状態のパウエルがヤクルト完封してましたが、中田は「次なに投げよっかな~」くらいのカードの多さ。

楽しかったのは久々に金澤の投球を見られたこと。
なんとharunok今季初なんですよね・・・。
相変わらず速いね~!!
ボールもらってから投げるまでが(笑)
見てるほうが追いつかないよ・・・でもヤツはそれが持ち味だからな。良い良い。
ワンバンしたボールを拭かずにもらってそのまま投げる男

守備では赤星さんの猛ダッシュが光る試合でした。
by harunok | 2006-04-18 23:29
<< タイトルが決まりません 1000奪三振のコメント >>