人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず叫ぶよ
金本さんタイ記録おめでとうございます!
今岡、これで吹っ切ってくれ!
安藤アンタって子は!良かったのに褒めにくい終わり方しやがって!
(変化球があんま入ってなくて最初はドキドキしましたが、真っ直ぐは安藤ボールだったように見えた)
多分だれも書かないと思うから赤星1人で土肥ちゃんに33球も投げさせたということをここに書いておくよ!!高宮引っ張り出した、影のGJ!
心配だった矢野ビームの照準もだいぶ合ってきたよ(関本君は廊下行き)!
久保田はもうしょーがねー!3連投だし、それでいいよ!!(笑)

土肥ちゃんのフォームがスゴイ粘り腰だったよ!
村田を誰か止めてくれ!

なんかピッチャー頼りない頼りないと思ってたけど、今チーム防御率が2.09だよ!!
スゲぇ・・・!
そしてチーム打率も3割超えてるよ!!
どっちも12球団一だよ(パリーグと1週間分違うけど)!
なのに2位ってどういうことだ!!!


明日は多分吉見だ!
なんとなく、今の打線は左相手のほうが打てる感じがする。
絶対勝つぞ!(後輩、空気読め!)


疲れたので今日はこれだけ!
by harunok | 2006-04-09 00:51 | タイガース
<< 祝!・・・なのに~ 濃すぎる・・・!!(加筆) >>