人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たはー・・・
やっぱりここは慎重に、縁起重視で来たか、タイガース・・・

いや、結果しか知らないんですけどね☆


色々ありましてリアルタイムで見ることが出来なかった上、録画も7時から・・・つまり恐らくデフォルト3失点スタート・・・_| ̄|○<明日見ます
ラミレスにHR打たれたことは知ってます。
なんか暴投とか盗塁で地味に失点したっぽいのも分かります(にゃのさん・・・)。
何を暴投したんだ、落ちる球ないのに・・・もしやチェンジアップが絶好調だったのか・・・?!
でも何がどうとか今日は言えません!
つーか、今年はあんまりウジャウジャ細かい文句とか言うのは止めにしようと決めてるので、
寒くて大変だったね、ってことと、今日勝てなくて死ぬほど悔しいだろう、ってことで。
「開幕戦も146分の1ですから」とかスカしたこと言うのが井川さんで、そこが超好きなんですが、今年は格別悔しかろう。
私も悔しいです。

またラミレスかよ~!!!


余談:
昨日harunokは前田師範(カープ)に助けられる夢を見て、これは吉兆に違いないと思ったんですが、単に「カープが勝つ」予知夢だったらしい・・・
by harunok | 2006-04-01 00:45 | タイガース
<< 所信表明 吉田コーチの証言 >>