人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なに、このマリンカリン・・・
猛虎の女子高生・矢野輝弘さんのサイトが…なんというか、解禁?

矢野サイト

それなりの覚悟はしてたんですが、まさかここまでの魔力とは…。
あなたはどこの萌えキャラですか。
そろそろ「矢野伝説まとめサイト」も作ったほうがいいんじゃないですか?
harunok早速ステータス異常に陥りました。脳がかゆいよ~!!
勢いあまって(今トレーニング中の)漢字変換辞書ツールに

読み方「やの」
語句「\(o⌒∇⌒o)/」
品詞「名詞」

と登録してしまいましたよ…。

AAって基本的に自分で開発するもんじゃないですよね。誰かから送られてきたメールや、サイトなどで目にした文章から、自分好みのを引っ張ってくるんですよね?
矢野さんにこんなきゃる~ん☆としたAAでメール送ったやつは誰だ!!

早くも今年のオールスターか何かで
川島(YS)-矢野(T)
の女子高生バッテリーが組まれたりしないかな、と遠い目のharunok(状態:チャーム)でした。川島早く治せ~!


シーズン始まったら
『今日の井川はランナーを出してからの集中力が凄かった(≧▽≦)
僕も援護できてよかったです(^O^)ノ☆』
とか書かれてしまうのでしょうか。
説得力微妙(笑)
by harunok | 2006-02-28 16:01 | タイガース
<< 指名・・・されてなかったっけ・・・? 眠れない日のタイガース >>