人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコン来たる
新しいPCが届きました。
最初は安売り店探してたんですが、よく見たらlenovoのHPが一番安いんでやんの(笑)
「トリノ五輪キャンペーン」のおかげです。

初めて買ったときより緊張するよ…腫れ物に触るようにセットアップ。
自分の扱いが悪くて壊れたわけじゃないと思いつつも、遠因くらいはあるような気がして、フリーソフトのダウンロードなどになかなか踏み切れません。よってブラウザもIE。

相方に「またThinkPad買った」と話したら趣味を疑われましたが、私はやっぱり好きだ。
一番よく使うのが文字入力で、その次がカーソル移動。
だったらキーボードを基準にPC選んだっていいじゃん…。
電気屋で、置いてあるノートを片っ端から叩いてみましたが、非ThinkPadとThinkPadは絶対違う。
CONCERT(KORG)とClavinova(YAMAHA)くらい違う!

デザインだって、私の部屋にはこのくらい無骨なのが丁度いいもんね。
白いのとか合わないし。マウス嫌いだし。
トラックポイントにもうちょっとシック色のカバーがあれば、と思うことはあるけど。


問題は引越しのとき、ノートンのディスクをどこにしまったかサッパリ思い出せないことなんですが…。まさか捨てては…いないはず…。
by harunok | 2006-02-26 15:40 | それ以外
<< 眠れない日のタイガース 久々に野球いっぱい見たぞ! >>