人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言ってやれ
今日はめずらしくタイガース党を放送時間中に観ました。
HDDの残量が38時間しかありません・・・このままじゃ年を越ないよ・・・

『今年、なんと安藤投手がデイリーの一面を飾ったのは 1回 しかないんです』
『意外ですねえ』

harunokに言わせりゃ全然意外じゃねぇよ!
スポーツ新聞なんてそんなもんじゃ!

ゆあぴー、



もっと言ってやれ!!




東出にHR打たれなきゃ10回完封で一面だったのになぁ・・・と思いましたが、良く考えたらその場合決勝点取った野手の可能性の方が高い気がする(多分打った人によるんだよクソー!!)
こういうこと考えると本当に頭に来るんだよね・・・こう、沸々と怒りが・・・

殊勲のドラ1セットアッパーが先発に転向して堂々の11勝5敗なのに「1回」ってどうよ・・・マジで!!
by harunok | 2005-12-09 21:17 | タイガース
<< 左利きについて チャイの作り方 >>