人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しいオフ
大学のOB会があったので東京に行ってましたharunokです。
新幹線から見える景色にもいい加減飽きてきたので、この頃は眠ってばかり。
子供の頃から電車が大好きで、窓辺に陣取って景色を見ながら何時間でもボケーーーーっと考え事を続けるのが楽しみだったんですが、今はあまり考え事などしたくないのです。
OB会では横浜在住のベイスターズファン(←相方ではない)と埼玉のライオンズファンに「残念だったねぇ」と言われ「クルーンが3億とか言い出した・・・(今季4000万)」「でも俺んとこ豊田がFAしそうなんだよ・・・」と相談されたり、それなりに大事にされて旧友の暖かさを思い知りました。

先輩「今なにしてんの?」
harunok「なんもしてません!休職中です。」
先輩「仕事さがしてるんなら今は名古屋が熱いよ。給料も高め。研究所沢山できてるよ。」
harunok「・・・ナゴヤドームかぁ・・・。」
先輩「お前はそれしかないのか?」

所詮流しの実験屋だし、1回くらい魔都・名古屋(村上春樹談)に住んでみるのも面白いかな~。
広島も良かったなぁ。
東京より北には住みたくないので(理由:寒いから)仙台とか埼玉は無理なんですが、プロ野球のない都市にだけは行きたくないよ。
そんなの都市じゃねぇ!

さて、そんなことをしてる間にもプロ野球界には様々な事件が・・・。
1、中村武志、横浜の2軍バッテリーコーチに(デイリー)
戦力外にもビックリしたんですが、横浜か・・・。確かに中日には戻れないよね。
2、野口FA宣言(サンスポ)
巨人、阪神、楽天だったら楽天が一番向いてそうな気がするんですが。とりあえず阪神のチームカラーはともかく、チームカラーが彼には酷なんじゃないかなぁ。
3、城島FA宣言、メジャー挑戦(サンスポ)
そらそうだろう・・・。日本人いない球団に行って欲しいな。色んなチームに分散してる方が面白いから。
4、木戸2軍監督退団?(ニッカン)
ちょっと困るんですけど!つーか、2軍がダメなら1軍に呼べよ~。必要必要!
5、赤星、選手会長へ(スポニチ)
ちっちゃい会長。赤星さんは生徒会長っぽいよね。適任。
そういえば歌舞伎町のドンキに「ハードゲイ衣装 緊急入荷!」というビラが貼ってありました。
忘年会や学祭で使うのもいいが、それなりに身体を鍛えてから人前に出て欲しいもんです。
赤星さんはムキムキだから似合うのよ。

オフですなぁ・・・。


東京、今度は飛行機で行こうっと。(←飽きた)
by harunok | 2005-10-31 22:33 | それ以外
<< かなり散漫に、文句とか 執行猶予半日・・・ >>