人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとかなりそうだったんだけどなぁ。

丁度タイガース追い上げのとき電車に乗ってましたが?

途中5回くらいまでyahooで見た限り、福原は何が悪いのかよく解らなかったけど
とにかくポコポコ打たれてた。
yahooで解らないときは大体コントロールが悪い(でも散ってる)かキレがないか
まっすぐが走ってなかったか。どれだったんだ…?
しかし拙攻に助けられたお礼を拙攻で返すような序盤戦でしたね。


ま、前回手も足も出なかった昌と岩瀬に手も足も出たので割と希望の持てる負け方だったのではないかと。
ちょっと遅かったけどね…。
ただ1点ビハインド9回裏2死1、3塁という激しく勝負のところに代打のぐっさん。
のぐっさんは確かに良い打撃をしてる。
去年も、あんまり勝ちに繋がらないけどよく打ってた。
でもさ~今季何度目の打席だよ!
で、こんな場面しかも岩瀬。
もう他に残ってなかったのかもしれないが(途中見てないので)、なんかヒデー使い方だなぁ。
なるべく早いうちに挽回のチャンスを与えて下さいよ?

by harunok | 2004-05-07 22:19 | タイガース
<< そうそう オッキー待ってたぜ! >>