人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさか自分が・・・
首を寝違えました

・・・いや、harunokが。

左腕愛虎ブロガーとしては結構美味しい気がしないでもないですが、フツーに痛いです。
朝ごはん作るのが既に痛いよ・・・。

暖めるのか冷やすのか揉んでいいのかダメなのかネットで調べようと思ったんですが
『安静にしろ』
『疲労、冷え性、肩こりが原因』
『2~3日は痛い』
『足首にツボがある』
ということしかわかりませんでした・・・。
お風呂であったまりたいんですか、いいのかなぁ~。
つーか、風呂洗ってお湯張るのがまずスゴイ難関なんですけど・・・。

わ~ん、私が何したってんだ!寝てただけじゃん!!

因みに、寝違えといって最初に思い出すのはこの件です。
福原来る?来る?と思ってた矢先にコレで、ガックリしましたので忘れられません・・・。




我らが井川さんはお友達のはずの雨に祟られ、なんと中5日でシリーズを迎えることに。
中5日ですよ。
・・・ろくな思い出がねぇ!!!
(因みに中7日にもない)
スライド登板したフェニックスリーグのヤクルト戦ではそれなりの投球で3回1安打無失点だそうです。当たり前じゃ!
最終当番のアレは偶然ではなかったということが証明されて嬉しいです。

今のうちにどさくさにまぎれて言っておきますが、私は真面目に「井川シリーズMVP」を狙ってますよ。
先発で2勝すれば・・・!




yahooで見つけた球児ネタ(高知新聞)
中学生のとき警察から人命救助で表彰されたらしい。知らなかった。
変わった名前って悪いこと出来ないかわりに、こうやって覚えててもらえるんだよね。
私もそれなりに珍しい名前(姓じゃなくて名のほう)なのでそういうのは少しわかる。
by harunok | 2005-10-16 15:35 | タイガース
<< ロッテか! TSUTAYA再襲撃 >>