人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TSUTAYA再襲撃
(2夜連続 後編)

私のTSUTAYAの会員証は何処に行ってしまったのか・・・。
クレジット機能は付けてないとは言え一応大事なものなので、部屋の貴重品っぽいもの(通帳とかチケットとか優勝記念らくやんカードとか)が入ってる引き出しを引っ掻き回してみたのですが見当たらず、夏の間使ってたバッグを振っても出てこず。
ええ~、ま、まさか・・・
というわけで基本に戻り、財布の中をもう一度チェック。


あるし!!!


おいおい、どこに隠れてたんだオメーはよ・・・。

まぁ、探し物は結構得意なので5分くらいで見つかりましたよ(←そういう問題じゃない)


無事に出てきた(そもそもなくなってなどいない)カードで今度は茶の味を借りようと思ったのですが、やっぱりレンタル中で中身が無かった。
越してきてから1回も中身を見てないんですけど・・・
仕方がないので代わりにクロコダイルの涙を借りてきました。

ついでにモンブランが食べたかったので1個買ってバス停に行ったらしばらくバスが来なさげだったので違う店に行ってもう1個買いました。フフン。





最近面白かったレンタルDVDはCQというコッポラの息子の映画です。
女優さんが最高に綺麗で色っぽいですよ。
by harunok | 2005-10-15 00:16 | それ以外
<< まさか自分が・・・ このまま、また夏になってくれな... >>