人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このまま、また夏になってくれないものだろうか
寒くないですか?
こんなもんですか?
何かガッカリしますよ、気温が下がってくると。
寂しい!!そして何か虚しい!!あ~はやく春にならないかな~。

今日道を歩いていると突然KASABIANが聴きたくなったため、TSUTAYAに入り、カイリー・ミノーグのベストと真心ブラザーズのSUMMER NUDE999REMIXを持ってカウンターに行ったら、会員証がありませんでした。

くっそー!!!


店員の人、余計な仕事増やしてスミマセンでした・・・。


ロッテ2連勝か~。
PO、ここまで怖くなるくらいに全試合投手戦なんですけど・・・
ナマ観戦してたらしい矢野さんは清水直と和巳に萌え萌えだったのだろうか。
by harunok | 2005-10-13 21:41 | それ以外
<< TSUTAYA再襲撃 レギュラーシーズン回想企画その2 >>