人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひー!
日曜のアクセスがいつもの倍(と言っても100ちょっと)なんですけど、私何かしましたか?

井川さんがやらかした翌日のアクセスはいつも露骨に多いですが(みんな酷いよ)、普通に勝っただけなのに・・・もしかして横浜ネタを拾いに来てる人が居るのか・・・?
もしそうなら書くけど、最近クルーン見ませんね。あと、村田はベンチでなにやってんだ!
更に1ネタ投下。
【横浜ベイスターズ公式:広報コラムより】
今日の阪神の先発予想が安藤選手ということもあり、金城選手があんドーナツを食べながら「あんどー(安藤)を喰う!」と言っていました。
金城選手がダジャレを言っているのを初めて聞いた瞬間でした(笑)。(大川)←広報さん


なんとなく常に後ろ暗い井川ファンとしては、どっかで晒されてるんじゃないかと心配になりますよ。
アクセス抑制のためワザとTBしてないのによぅ・・・。

exciteブログのカウンターはたまにおかしくなるらしいので、それだと思いたい。

しかし、いつも思うんですが、50人も、一体誰が読んでるんだろうこんな日記・・・。
by harunok | 2005-09-05 04:50 | それ以外
<< 移住半年分の感想 連日の緊迫 >>