人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松山遠征
愛媛はharunokにも縁浅からぬ土地でして、こうなったら行かない策はありえません。
一応、本籍地ですからね!
(住んだことなどない)

下柳試合はじめてですので、スッゴイ楽しみです。
あ~、ケチらないで内野席にしとけばよかったよ・・・!!なましもやなぎ・・・

広島は最近打線がえらいことになってるからちょっと怖いんですが・・・ラロッカ帰って来て新井たんが生き返りましたね。緒方も復帰したし。
しかも先発が黒田・・・。
男くさい対決が見られる予感です。



江夏さんすげぇな・・・神だ・・・も~、キャッチャー方向のカメラ無いのかよ~!!
球見せろってんだ!
中2日とかありえないし。
しかも延長11回って何球投げてんだい。
明らかにバテてんのにまだ右バッターをインコースで打ち取るわ、ピッチャー返しはジャンプして捕るわ、挙句の果てにHR打つわ・・・。
ホント、何がどーなってんだ・・・高校野球か?!
神すぎる。






クルーン・・・_| ̄|○<アンタそりゃあんまりだよ・・・
負けてもいいから普通に負けてくれ・・・(涙)
by harunok | 2005-08-05 21:34 | タイガース
<< Just around the... 今日はみんなで泣くしかないな~ >>