人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひっちゃき(江川語)大成功
安藤、神がかってきたな。
コントロールいいね・・・最後までいいね。
この前もその前もそうだったからもう「ニュー安藤(本人談)」を信じるよ!

ちゅーか、他に書くことないくらい安藤だよ今日は。
2アウトからの連打って「ドリフの爆弾回し」みたいで結構繋がるよね(笑)
今日の「髪の毛チリチリ」役は矢野様か・・・

あ~あえて言うならマレンは横浜にいたときの方が怖かった気がします。
開幕2カード目に3タテされたときの1人だったはずだ
これで2試合連続KOですね。
岡島もゆっくり観察できたし、言うことないです。

ついでに、HR打たれた十川を「変わった名前だよね~」と母に言ったら「そごう」と同じだね、と・・・え、「そごう」に漢字があるの!?
十合と書くそうです。知らなかったよ!



なんにせよ中日、楽しすぎだから!
最終的に145試合くらいでごまかす気か?
by harunok | 2005-07-28 21:14 | タイガース
<< IRON NERVESまたもリ... 紙一重のピッチャー >>