人気ブログランキング | 話題のタグを見る
harunokにメールして甲子園に行こうキャンペーン【締め切りました】
↑まんまです。
チケット余りました・・・。
本当は『タイガースファンなら人生で1回くらい親父さんと甲子園で野球見ないと往生できねぇな』と思ってとったチケットなんですが、その親父を母親に奪われました。
フツー逆だろ!!!
しかしそういうとき妻>娘なのがうちの親父クオリティー。

祝日なので姐さんも誘えないし、ベイスターズ戦なので相方を呼ぶわけにもいきません。
宇宙戦争がはじまってしまうからね・・・

そんな事情で、(左)阪神日記をごらんの皆様から抽選で1名様をご招待!!←えらそう・・・

7月18日(月・祝)
阪神タイガースvs横浜ベイスターズ
阪神甲子園球場 18:00試合開始 イエローシート10段(ファーストベースの辺)

現地集合・現地解散 
中学生以上の方 男女不問 
ベイスターズファン可 
遅刻・早退可 
チケット代不要
携帯で連絡可能な方
無口上等(私も観戦中は沈黙系です)

球宴前かつ祝日変則日程なので、タイガースは谷間のブラウン筒井あたりが先発すると思います。そこを狙って3連戦のアタマにベイスターズは三浦を当ててくるんじゃないかと・・・。
多村が戻ってるはずなので、結構厳しいゲームになりそうだなぁ。
まぁ、そこはそれ、のんびり野球観たいなぁ、という方いらっしゃいましたらコメント欄へ書き込んでやってください!
by harunok | 2005-07-12 16:34 | タイガース
<< あ~また・・・ 戦績 >>