人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地道に勝ち越し
安藤の新フォーム(というか戻しただけらしいけど)と投球のイメージは上原がモデルらしい。
確かにそんな感じだった。体型があまりに違うけど・・・。
しかし上原だの宮本だの岩隈だの、パクりまくりですねみなさん。
正直、1-3の時点で勝ったと思ってたんですが、大間違いでした。
絶賛追加点駄目押し有難うシーツ先生!
アレがなかったら風雲ハマスタ劇場開演するところだったよ!
縁起物・ヤノムランも出て最近まれにみる得点効率の良さだなぁ。
会長は気長にお待ちしておりますので・・・。

結構久しぶりらしいFM砲アベックも何とかしのいだ(嬉しくはないけど、一番許せる相手)!
しかし、止め気味のバットに当てただけでHRってどうなってんだ古木は・・・。
今日は手堅く勝てましたね。
これで7カード連続勝ち越し。
この時期はゲーム差とかよりも、丁寧にカードを勝ち越すことが大事だと思う。

次はヤクルトですか。
藤井川島高井
・・・今までのどのカードより恐ろしい並びだ・・・

無駄なランナー命取り!
ピッチャーに(なるべく)打たれるな!
できれば3戦目くらいに雨を・・・
by harunok | 2005-07-03 23:10 | タイガース
<< タイガース週間天気予報更新中 良かったよう >>