人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨前線発動祈願
交流戦終わっても厳しいスケジュールですねぇ。
この季節はある程度流れることを想定して試合組んでるんだろうか?
6連戦→米子から1日空けて横浜3連戦→甲子園で3連戦

・・・キツくね?

他のチームと比べたら(特にカープ)そんなにたいへんじゃないんだろうけど、今年はここまで完全消化なタイガース、そろそろ水入りを期待しちゃうんですがハマスタ周辺の皆さんすみません。
先発さんたちがよくなるより手っ取り早く中継ぎが休めるし、タダで休矢野できるし・・・。

その先発陣ですが、少し良くなってきたかな~☆なんてカープ戦観て思ってたharunokは甘かった。
TV観て反省。
上原vs川島・・・すみません騙されてました!

141km/hのど真ん中ストレートで空振り三振取れるってどんなキレしてんだ・・・。

上原→2安打完封14奪三振(1ファインプレー、ヒット2本)。やりたい放題。
2安打のうち1本は川島が打った。川島今季11打数4安打・・・

あ~もう、何か目が覚めたよッ!!!





多村は思ったより重症ですね・・・前半戦絶望って。視力低下って。
エアバッグエアバッグ連呼されるのでRadioheadがアタマから離れませんよ・・・
オールスター出て欲しかったなぁ。
2日は土肥vs下柳ですか?夢の『コーナー突っつきあい対決』ですか?
ある意味 相川vs矢野 だなそりゃ。『亭主操作対決』
by harunok | 2005-07-01 02:19 | タイガース
<< 泣く子の逆襲 広島打線大爆発・・・? >>