人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不吉な予言になってしまった・・・
熱出して寝てたほうがよかったかも・・・ガックリ。
余計なこと書かなきゃ良かったよ(泣)
ちゃん・・・完封→ボコボコ→完封→ボコボコ ときてたから今日は完封の日だったのに~。
分析:**セブンスターズラッキーセブン**chizzntさん
あわせて10四球1死球って・・・エエエエェェェ・・・?

投手がいい上に拙攻癖のある2チーム、がっぷり組むとホント疲れますね。
うちは今週ずっとホームだからいいけどドラゴンズは確か遠征続きなんじゃなかったっけ?
シマッタ、最終戦でもっと疲れさせとくべきだった・・・
でも中継ぎの高橋ってピッチャー(67番)、アイツいいですね。
03年型吉野の球を速くした感じ?
ドラゴンズはオフに左腕を大量入荷してharunokをイラつかせてたけど、そのうちの1人なのかな。

明日から読売か~これは落とせねぇ・・・!
シモさんが調子悪かったら、nobioxさんの呪いが時間差で炸裂したと思おう。

勝ち越しだけでも結構快挙だし、良かったとしよう!

イヤな気分になったアナタは↓のキャベツの記事でも読んでください。

【追記】
ノムケン(カープ)2000本安打達成っすね。
あんまりにも取り上げられないもんだから、ウチで書いちゃうよ!
カープでは元祖鉄人衣笠、山本監督という超ビッグネームに続いて3人目だそうです。

by harunok | 2005-06-23 22:32 | タイガース
<< フツーに勝ってくれ・・・ 正気に返ってどうでもいいエントリー >>