人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正気に返ってどうでもいいエントリー
一晩+昼まで寝たら治りました。熱。
仕事してた頃に比べて明らかに緊張感がなくなってる。
こんな簡単に風邪ひくなんて!ちょっと反省しましたよ・・・。
代償としてその間ずっと野球の夢をみてました。何かピンチ連続の夢・・・疲れたよ。
もう1つの代償はブラジル戦観れなかったことか。

ところで、中日が敗れたため、ふと振り返ると2位にベイスターズが・・・!!!
う~ん、これは初めての経験。
98年以降、完敗or完勝または仲良くBクラスな関係だったベイスターズと我らがタイガース。
ちょっと不穏な感じです。野球喧嘩はしたくないなぁ・・・。
最近ちょっと互いのチームが憎めなくなってきたharunokと相方(←きのうは鳥谷サヨナラが結構嬉しかったらしく、困ってた)。
肥料の土肥完封、村田満塁HR、多村『靴をはくときぎっくり腰になって』登録抹消・・・なんてオイシイチームだ・・・


さて今日の先発は一体誰なんでしょう・・・?
誰でもいけるからなぁ。
シモさんという噂もあるし、ローテどおりだと忍ちゃん。
どっちかというとシモさんを巨人戦に回したい気がする。シモ日は中継ぎ必須だし。
いくら休養あけの天王山とはいえ、3連投は避けたいですよ
中日は荒木とウッズと谷繁がタコってて随分助かってます。
ここに当たりが出だしたらヤバイと思う。
立浪とアレックスに打たれるのはデフォだとして(相性悪いですよね)、井端(昨日顔が怖かった)・福留が気になるharunok。
今日こそは先制点を取って欲しいです。4番と打点王たのむよ~。
にしても赤星さんは快方に向かっているのだろうか・・・?
牽制で随分スライディングしてたからなぁ。


「暑さ対策に凍ったキャベツをかぶってはイカン!」 韓国野球委員会 | Excite エキサイト
by harunok | 2005-06-23 17:19 | タイガース
<< 不吉な予言になってしまった・・・ 鳥谷イイ! >>