人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うひ~
いっそ今日新幹線に乗ったほうが井川さんのためには・・・とか思ったりもしたんですが・・・よかったよ・・・(涙)
井川さんは私が見てないときにいいピッチングをする。2年前から!!
糸魚川構造線のこっち側に私がいても勝ってくれて有難うございます・・・。
ファンとしてヘタレすぎる・・・

井川さん、あなたはキャッチャーが例え慎之介でもむしろキンケードでも勝てるってことをこれから証明してくださいよ。
気に入らなければ自分で決めなよ。本当。
ガキっぽいことやってんな~と思って、正直ちょっと萎えだったっつーの。



しかし、交流戦で思いのほか健闘してますね、タイガース。
初対戦はどう考えても投手有利なうえに、初物が打てないことに関しては定評のあるチームなんだけどなぁ。
やっぱ上位打線・中継ぎ以降の好調さと、久保・正田コーチの存在が大きいのかなぁ。
実際どうか知らないけど、きっと『岩隈はこうこうこうだから!』とか言ってくれること自体がいいんじゃないかな、打つほうも守る方も、気分的に吹っ切れそう。
例えそれがプラセボでも、効けば薬だ!
ビジターのソフトバンクで勝ち越せたらたいしたもんなんだけどな~!
by harunok | 2005-05-19 23:41 | 井川慶さん(25)
<< ・・・・。 洗礼!甲子園! >>