人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OP戦 (対西武 倉敷)

帆足いいね~。

解説の有田さんと気が合う日は大抵負ける。
今日はイライラするほど合いました・・・。くそ。
合わなかったのは『層が厚くなりましたね』くらいか?厚くないよ全然・・・結局久慈さんが出てこないとダメじゃん。

西武の高卒ルーキー噂の涌井が・・・私の好きな中島が・・・がくっ。
涌井、あんだけ四球連発しておきながら3回1失点て!!
(vs的場、vs鳥谷は面白かった)

そのイライラを忘れさせてくれたのは太陽の登板後談話と放送席の波留敏夫!!
98年横浜マシンガン打線信者のharunokにとって彼はスターです。
(当時も阪神ファンでしたよ)
解説聞くの初めてでしたが、結構面白い。
そして身体のわりに声が低い。
楽天専属なんて言わないで、阪神戦もやってくださいよ~。
『ベンチに何を求められたか』という質問に
『元気でしょう。ガッツ。』
と答えた波留。そうだよ~!そうなのよ~!!

・・・で、波留さんはいいんだよ。

忍ちゃん炎上もまぁいいんだけど。(ボール球全部見逃がされて、カーブをね~ら~い~う~ち~されると不安になりますが)
今日も守備が最悪ですよ。
ゲッツーも6-4-3しか上手くいかないし!ドキドキ挟殺プレイもアレですし!
上坂はもういいよ・・・。どこにも期待できないんですけど。

マルチに内外野入れ替えられるのは確かに便利でしょうが、今年は捕手も1年中同じというわけにはいかんでしょうから、ものすごい組み合わせのバリエーションが発生するはず。
ちょっと怖くて仕方ないんですけど!!
一番上手いのシーツ先生だよ?

勝てる気しない。
がー、最後の感想まで一緒か、有田!




野球と関係ないですが、試合の後やってたXリーグのファインプレー集に釘付け。
すっげ~!!ぎゃ~!格好よすぎる・・・!!!

アメフトわかるようになりたいなぁ。大まかなルールしか知らない。
甲子園のマウンド踏み荒らすのがどうしても気に入らないんだよ!!アレだけはなんとかして!
by harunok | 2005-03-06 16:41 | タイガース
<< ネタを下さい・・・ サブBLOGはじめました >>