人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他力本願すぎ

今年こそ大ブレイクの予感でタイガースファンをキュンキュンさせてる男前鳥谷敬選手、を応戦する敬華さまのHAPPY TO- LUCKYでharunokはものすごい玩具を手に入れた!
(有難うございます。勝手にすみません・・・)

ほうげんへんかんどうじょう~方言変換道場)』

方言化ツールと言えばその道のトップランナー『バーチャル達川くん(今は進化してXP ServicePack2になってます)』があまりにも有名ですが、この道場さんはなんと全都道府県に達川くんが!!
では早速やってみます。

阪神日記に頂いた、一番新しいコメントを勝手に加工(恩をあだで返すharunok)。
地下ベイベさんはもちろん→広島弁
harunokは当然→茨城弁



>地下ベイベ姐さん
こっそり地下ベイベじゃ。ハローハロー。

「too young~」はげにカッコイイじゃね~~わしも大好き!じゃ、グルーヴ感がたまらんし、今聴いてもすごい新鮮さを感じて。ジャミロクワイのファン層ってめちゃめちゃ広そう・・・。それがまたスゴイゆぅて思う。
ジャミロクワイ=「vertual insanity」ってイメージ強いけど(この曲も大好きじゃが)、やっぱ1stはちぃたぁずせんね!へへっ

ところで知らんうちにシモさんがなんてこったい。ビックリじゃげに。面倒なことにならんように・・・・・


>harunok
あり?いないはずの人が・・・!
地下ベイベさん、よくついてきてくれますね~ジャミロは文中の2曲以外はそんなに好きではないんです(笑)
ベタではつかしえ言い回しを用いると『時代の空気をぺつした曲』って感じ。UK好きみたいですね、自分。

シモさんは、酔ったやんちゃが多すぎます(笑)
報道されたものを読むとシモさんが悪いっぽいんですが、実際のところはどなんでしょねぇ。悪いと思ったら謝る人だと思ぺんだけど・・・。
ソレとは別に、動物(ラガー)はともかく、酔っ払った素人(シモ)にわぎゃーねに侵入される私有地ってどぺなのか、と思いました。チェーンくらいかけよぺよ


地下姐さんがマジ姐さんですよ(笑)男前!!
茨城弁はカワイイなぁ・・・ぺ、って。さすがダッペ(井川さんのチーム内通り名)!


しばらくこれで遊べる・・・。
明日からは全文バーチャル井川くんでポストすることも可能!

あ、よく見たら
『広島弁は「バー達」を利用してる』
と書いてある!

っていうか、姐さんすみません・・・戻ってこられたらおしおきかもな・・・。
by harunok | 2005-02-17 15:08 | それ以外
<< まったく兄貴ってやつは手に負えない こんなに甘くていいのか! >>