人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蕎麦アレルギーでもある

正しい日本のおっさん夕刊紙「フジ」によると、高見盛の敵は永谷園らしい

『意味がわからん!』
とりあえずニュースを読んで、わかったようなわからんような。
というか、相撲がそもそもサッパリわかんない。
8勝したら勝ち越しなんですよね?で、横綱が一番強い。違った?

高見盛という名前はよく聴きます。
ヤクルト戦で…。
とりあえず佐藤賢のことだと思ってる。
ヤツが最初に出てきたときのことは今でも覚えてます。1年経ってないけど。
『なんか、変なヤツ出てきた!!メガネバッテリーだ!(捕手は当然古田さん)しかも、チタンネックしてる!!左腕だ!!
一気にツボを10個くらい押されて、激しく釘付けになりました。
「わ~コイツ欲しい…」←メタル吉野が居るだろ!!

タイガース投手陣もいい加減重量級ですが、こんな可愛らしい和菓子みたいなシルエットのヤツはいないぞ。

でも本物はお相撲さんで、永谷園が敵。なるほどね。今日知った。


by harunok | 2005-01-18 03:28 | それ以外
<< 左腕天国 辻ちゃん >>