<   2004年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧
仮眠入ります

仕事が密になってきたのでしばらく投稿できないかもしれません…。

くそ、こんな井川見殺しのまま休止するのは甚だ不本意ですが
(しかも今日は井川の日(=ただの29日)じゃねーか!)
時間が出来たら戻ってきます。



その頃には是非貯金を…
…望みも控えめになったもんだ。

では皆さん、ネバサレ!!


[PR]
by harunok | 2004-06-29 10:41 | それ以外
昌vs忍、カーブ対決リベンジマッチ

まだお昼ゴハンがお腹に残っていて苦しいharunokです。
冷やし中華と焼きソバは多かった…(←桟原か!

中日戦です。大一番です
3日連続2桁得点で読売を粉砕した奴らは絶好調です。しかも昌。
でもこっちだって宵越しの借金抱えるつもりはねーんだよ!!

1、今岡
2、赤星
3、関本(三)
4、金本
5、アリアス(一)
6、立川(右)
7、矢野
8、藤本
9、福原

…あれ、桧山さんは!!??


………ともあれ、テンション上げていきましょー!!

[PR]
by harunok | 2004-06-26 17:46 | タイガース
けが人情報決定版

タイガース戦線離脱者の最新(?)情報を一挙公開。

【投手】
藪さん(→予想復帰時期:後半戦)
リガン(→今季絶望)
久保田(→未定)
伊良部(→未定)
前川(→後半戦)
藤川(→そろそろ実戦復帰か?)


【野手】
濱中(→未定)
片岡(→8月)
キンケ(→8月)
桜井(→今季絶望)

多いなぁ。


[PR]
by harunok | 2004-06-26 17:34 | タイガース
藪さんその後

前半戦絶望

私も心の治療が必要みたいです。

[PR]
by harunok | 2004-06-24 22:41 | タイガース
リガンが~~~

最悪の事態になってしまいました…。
チームにとっても、本人にとっても。
リガンじん帯損傷で右肘手術

4月の鬼連投で本格的に悪くしてしまったのだろうか…。
(24試合中14試合登板、平均1回)

【今年これまでのリガン】
23試合/62試合 (25 1/3回、104人) 被安打23 失点8 防御率2.84 

【去年のリガン(6/27~)】
29試合/71試合 (35 2/3回、146人) 被安打29 失点8 防御率1.51

この人材がいなくなるのか……。
うわああああ!!




[PR]
by harunok | 2004-06-23 14:07 | タイガース
鼻に来た

ボークで追加点の時点で
『金澤が花火打ち上げない限りは逆転タイムリーの矢野様お立ち台だ!』
と半ばネタ的に考えながら帰宅したらそのとおりになっててショック!

でもみんなの会長今岡さんがやってくれました!

いつもはインタビュアーと微妙に食い違う、おんなじことしか言わない今岡お立ち台。
(それはそれで彼らしくて好きだ)
でも今日のヒーローインタビューは感動的でした。

みんなで勝つのが一番いいよな!!

[PR]
by harunok | 2004-06-22 21:39 | タイガース
ジョージ復活

今日からカープ戦。ジョージ帰還せり!(本当に大丈夫なのか半信半疑ですが…)

1、今岡
2、赤星
3、関本(三)
4、金本
5、アリアス(一)
6、桧山
7、矢野
8、藤本
9、杉山

ジョージが5番なのはジグザグ打線に拘ったからか?
(本当に好きだなぁ。)
相手先発は高橋(左)。2度は勝たせないわよ!!

[PR]
by harunok | 2004-06-22 17:38 | タイガース
背番号は平下の45そのまま貰ったらしい。

件の立川選手来ました
昼間のウェスタン・カープ戦に出て、そのまま夜の甲子園・カープ戦のベンチに入るらしい。
スゲェな。
一日中赤ヘルと対戦ですね。

しかしポスト濱中って、濱中はいなくなったわけでは…

代わりに落ちたのは鳥谷の話し相手キダゴ。
土曜の試合、例の抗議中ずっと楽しそうに話てて可愛かった(おばさんか!…って、おばさんでいいのか。)


[PR]
by harunok | 2004-06-22 17:08 | タイガース
マドンナ様

マドンナ様改名。今日から『エスター』様だそうです。

もうずっと昔にプリンスが名前を捨てたときみたいな意思表明なのかと思いきや
生い立ちやら宗教やら何やらが背景にあるようで。
確かに『マドンナ』って言えば『聖母=マリア様』だもんね、一般的なイメージでは。

しかし45歳にして
『もうセックスシンボルはやめる』
とは、なんと粋な!!
色々言われますが彼女のルックスは非の打ち所が無いと思います。
今でもすっごい好み。


どうでもいいですが、マドンナ様と書くときの様は、自分の中で矢野様の様よりむしろ岩瀬様の様に近い気がする。
『どーだ参ったか!』的なところが…。
(岩瀬とマドンナが私の中で近いという意味ではないですよ!!どっちかつったらそら矢(以下略))

[PR]
by harunok | 2004-06-22 16:46 | タイガース
住民税

川崎市に住民税を納めて4年目。
仕事を変わってからは自宅に送られてくる納税通知を持って自分で納めに行かなくてはならなくなりました。
指定銀行まで。
そのためだけに半休を要する面倒くさい仕組みだったのですが今年から
必殺『コンビニ振込み』が可能になったらしい!!GJ!川崎税務署最高よくやった!
別に払いたくない訳では全然無いので凄く嬉しい。
区役所納税課のオッサンは非常に親切だし、まぁ悪くないです。川崎住民税。
一括納税報奨金は廃止されてしまいましたが…。

(『可能』と変換しようとすると問答無用で『狩野』が出てくる私の職場PCはどうなってるんだ。)

[PR]
by harunok | 2004-06-21 15:00 | それ以外