半年前の御菓子

家の何処からか
『ばかうけ阪神タイガース版たこ焼き味』
が一袋出てきました。
去年私が尼崎遠征に行って商店街で買ったものです。
(商店街中で虎マークの日用品&グッズを買い集め、宅急便に『虎福袋』と書いて家に送った。アホかと言われた。)


何で残ってんの?


と思いましたが
そういえばシーズン中私は
『試合前に虎食品を食べるべからず!縁起が悪いからな!』
(虎が食われる)
と家中に御触れを出していたのでした。
…こんな時期まで守られているとは…。


今日開けて食べました。
っつーか、今食べてます。
去年はこんなことばかりして嫌がられたもんだ。
(それは『お父さん』の役回りなのでは?)

[PR]
by harunok | 2004-03-22 23:00 | タイガース
<< ナシ!って凄い… のぐっさん >>