人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久万発言

恐らく読売とウチ以外のファンは(関係者もな。)

『そら、オマエんとこはそれで良いだろうけどよ!』

と思ってるに違いない。
タイガースファンでもそう思うもん。


久万オーナーは野球ファンをカチンとさせ、タイガース選手を萎えさせる発言も沢山
してるわけですが、この発言は興行主としては間違ってないと思う。
日本ハムの北海道移転が今年成功したら(まだ良くわからん)、
自然とこういう意見は出てくると思います。
特に『企業の宣伝のために球団を持つのは無意味』というのは本当にそうだと思う。
それぞれ球団が独立して、複数企業や自治体からスポンサー契約を取り付ける、
そういう形がいいように思いますが、道のりは遠そうだ…。
球団の数が多いか少ないかは、その過程でハッキリするんじゃないのかなぁ。
今はわかりませんよ。

でもプロ野球は今まで甘えてきた分勉強しないといけないと思いますよ。

サンスポニッカン(大阪)デイリー報知(こんなときぐらいはね)。

この一問一答も、個人的にはそんなに引っかからなくて、そんなの珍しいなぁ、と思ったくらいです。

by harunok | 2004-03-20 21:12 | それ以外
<< 自家スナイプ 今日の井川(予告編) >>