毎日報道内容が

悪くなってるよ、今岡会長!
…爪?壊死?!
祈るしかないわな。内野の呪いはスゴイな…。


悪くなってるのはこっちもだ。
コレはどうしようもない。
球団から課せられたペナルティ(起訴前の時点で)、メインは『開幕から2週間出場停止』ですが、もともと全然レギュラーじゃないからなぁ…。
言葉ほど重くないと思います。
『自動車運転禁止』ということでチャリ通勤写真が出てますが、(ファンはモノを投げないようにね…。)自分が運転しちゃいけないだけだったらこれも大したことない。
罰金なんか、去年の久保田(体重オーバー。80万。)と変わんないじゃん。

なによりこの言い訳が気に入らない。複数回やってるんだから、コレはないでしょう。

でも他人に怪我させて野球出来なくなる前に捕まって良かったよ。


[PR]
by harunok | 2004-03-19 01:13 | タイガース
<< 本人の痛みの問題… こういう話好きかも >>