保守エントリー
放置しすぎると消されるので、弄りに来ました。

ここ数年の野球見なっぷりは凄まじいものがあります。
今日WBCの日韓戦で久々に中継をチョロ見したら、もうね…ボールカウントが、表示見ないとわからん体たらくです。前は内蔵されてた「自動カウント機能」を失ったらしい。
ま、夕飯作りながら見たからかもしれないけど(そう思いたい!)。
キューバvsドミニカとかってゴールデンカードだと思うけど、放送しないのか?
日本の野球ファンの皆さんに、A・ロッド(怪我で欠場)の笑える肩を見て欲しかったな~
一塁の手前で無駄に伸び上がるすごい(捕りにくそうな)送球。


私はいいかげん井川不足で脳に障害が出そうなんですけど、ここで昔のDVDとかを引っ張り出してくるのは悔しい。
まぁヤツが地上のどこかで野球やってればそれでいいや、くらいの吹っ切れた人になってます。
藪さんのファンが、彼が消息不明すぎて悟りの境地に達しそうになってたのも今ならわかるぜ。

今年も特番などを親切なお友達からいくつか頂いたので、試合見てないくせにジェフのドキュメンタリーなんかはバッチリ拝見(BGMがMUSEで鼻血出た)。
オッサンたちの元気すぎる姿に愕然としたり(何でみんなあんなに本性丸出しになってんの!?)、鳥谷が可愛くてビックリしたり、新外国人の顔が怖くてブルブルしたりしてます。


最近いきなりアメフトにハマって、冬の間はNFLを見てました。
やっぱ旦那(ベイ狂)がいると野球は地雷になりかねないので、違うスポーツのほうが気が楽です。
今年のスーパーボウルはまさに燃え尽きるほどヒート!
カンファレンスのチャンピオンシップからもう大変な熱戦続きでした。
タイガースファンの性根は全然治ってないので、セオリーどおりアリゾナを応援して(笑)
更にテンプレどおりにカート・ワーナーに惚れ、
harunoyらしく、ディフェンス・プレーに萌えまくって
(でもディフェンスで魅せたのはピッツバーグ。あそこは中日の匂いがする)
最後にアリゾナ負けて、あ~なんか既視感……


という近況。
みなさまもお元気だといいのですが。
[PR]
by harunok | 2009-03-08 01:17 | それ以外
<< Musical Baton U... プロ野球には夢も希望も1種類しかない >>