あ、しまった…

ちょっとサボってる間に一勝して一敗してしまった…。
基本的にこのブログは仕事の休憩時間にこちょこちょ更新しているので、土日はね。

キャンプ総括続き【野手編】

これは若手の台頭、これに尽きます。
間違いなく良いことです(えへ~)。
今年初めて1軍キャンプに参加した桜井選手
イキナリ怪我して落とされて、すぐに治って戻ってきてから大ブレイクの関本選手
あと、あんまり目立ってないですが狩野捕手(カリノじゃなくてカノウ。狩野派の狩野。)が沖縄からずっと落とされずに1軍にいて、試合でも活躍してます!
実は2番手の(別に1番でも良い)野口捕手の次がもう浅井&狩野。
今年は沢山2軍で実戦経験つんでください!

ベテラン諸選手は…。
そろそろ出てくる頃なので、これからチェックです。
でもみなさん元気らしい。



[PR]
by harunok | 2004-03-08 15:59 | タイガース
<< 打席テーマ再び 休憩 >>