最終日の最後まで


ブルペンで投げ込んでたのは、自由枠ルーキーの片割れ筒井君でした。
ここまで散々なので前日もコーチ全員掛かりで指導してました。贅沢。

ご当地登板、というやつで、4日のオープン戦(松山)では彼の出番もあるらしい

とにかくストライクが入らない病(緊張しすぎ。)なのでこんなことまで…。

何かのきっかけで開き直ってイキナリ使えるようになったりしないかなぁ…。
なんつっても自由枠(=即戦力)だし。実績ある投手だしね。
何がどう良くてどこを直さないといけないのか、さっぱりわかんないくらいストライク入んなかったらしいからな…。

[PR]
by harunok | 2004-03-04 17:44 | タイガース
<< テレビはなくとも キャンプ最終日! >>