キャンプ最終日!

3月3日、予定より1日延びて、タイガース春季キャンプ最終日です。

選手の皆さんはもういい加減打ち上げたいのでしょうが(ウチが一番長かった。いつのまにそんな練習大好きになったんだ…)、観てる方は短かったなぁ。
つまり面白かったです。

宜野座のときから、結構気にしてキャンプ地の天候などをチェックしてたんですが
3月に入ってから東京と変わらないくらい安芸が寒そうです。

こんな朝の声出しでキャンプしめるくらい。

skyA観てたら、実際は八木神→矢野様→金本兄の順だったので、最後に『体操します』なんて言ってる訳ですが…。
放送では金兄の『ワキ●』の台詞が伏せられてました。
何で?
言ってる人が人なので、何だか物凄いヤバイこと言ってんのかと…。
田中秀太がいったい何しでかしたんだ、と(多分無実)。

こういう時、嫌味なほどキレイに行こうとする矢野様の後だっただけにインパクトも大でした。

お疲れさまです。

[PR]
by harunok | 2004-03-04 12:13 | タイガース
<< 最終日の最後まで しょうもなネタ >>