人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マドンナ様

マドンナ様改名。今日から『エスター』様だそうです。

もうずっと昔にプリンスが名前を捨てたときみたいな意思表明なのかと思いきや
生い立ちやら宗教やら何やらが背景にあるようで。
確かに『マドンナ』って言えば『聖母=マリア様』だもんね、一般的なイメージでは。

しかし45歳にして
『もうセックスシンボルはやめる』
とは、なんと粋な!!
色々言われますが彼女のルックスは非の打ち所が無いと思います。
今でもすっごい好み。


どうでもいいですが、マドンナ様と書くときの様は、自分の中で矢野様の様よりむしろ岩瀬様の様に近い気がする。
『どーだ参ったか!』的なところが…。
(岩瀬とマドンナが私の中で近いという意味ではないですよ!!どっちかつったらそら矢(以下略))

by harunok | 2004-06-22 16:46 | タイガース
<< 背番号は平下の45そのまま貰っ... 住民税 >>