昨日の井川!

ジャイアンツ3-7タイガース(東京ドーム)
井川は中10日
7回(26人)111球 被安打6(本塁打0)奪三振9 四死球0 失点1(自責1) 

今年の傾向である一発病から抜け出した!(変化球あんま使わなかったんで…)
チェンジアップは相変わらずですが、ストレートが良ければ何とかなるということですね。
「ここまで投げられるようにしてくれた、トレーナーやトレーニングコーチの方に感謝します。
(中10日は)リフレッシュできたし、あとは打者との感覚だったので、
矢野さんのミットめがけて投げました」(←デイリー版)

…よくしゃべるようになったなぁ。
でも昨日のはそんなに続けて何回も出来る種類のピッチングじゃないと思うんで(井川らしくて良かったけど)、変化球の修正を待ってます。
そらもう、辛抱強く待ってます!!

今年もチェンジアップが良くないとわかった時点で奪三振王は諦めかなぁ、と思ってた私を許してください。現在暫定1位!


[PR]
by harunok | 2004-06-21 13:16 | タイガース
<< 住民税 だんだん耐性がついてきたな… >>