雨天練習

3月1日の練習は前日の雨で室内でした。
珍しく夜のキャンプリポートをかぶりつきで観れたのにこのザマ…。

面白かったのはブルペンの安藤投手です。
浅井捕手とバッテリーコーチ(多分)と3人でワーワーキャーキャー言いながら
フォークをお試し
実に楽しそうでした。

他は、打撃投手の井川投手が鳥谷選手にブラッシュボール投げちゃって帽子を取ったと思ったら、今度は思わずストライクを見逃しちゃった鳥谷選手が帽子を取ってたり。

晴れてきたグラウンドにランニングに出てきた今岡選手が(身振り上)あきらかに調子の悪い中指の話をしてる映像が映ってるのに、放送席は延々高知名産品の話をしていたり(気にしろよ!)。

非常にのんきな日でした。

[PR]
by harunok | 2004-03-03 17:31 | タイガース
<< しょうもなネタ オープン戦 2-2 >>