頻度高いですが

ブリブリ言うのも飽きたので(…)
無理矢理明日のタイガースに希望を見出す精神安定企画発動!!

1、ベイスターズ担当スコアラー変更!
これは結構私好みの対策なので全文引用。ニッカンより。

(引用スタート→)【苦手横浜対策で担当スコアラー交代】
 阪神が苦手横浜対策として、担当スコアラーを交代する措置をとった。
横浜には2勝10敗。「これだけ横浜に負けているのだから、何か方策を考えないといけない。違う目で分析してみる」(チーム関係者)。
横浜担当を古里スコアラーから三宅スコアラーに交代した。三宅スコアラーは一昨年までチーフスコアラーを務めた大ベテラン。
阪神では今季からスコアラーを各球団担当制にしているが、三宅スコアラーは担当を持たずに総合的な立場で活動していた。(←引用ココまで)

頼みます!!

2、牧野復帰
復帰即登板。これで怪我とかトレードとかはガセだったことがはっきりした。
移籍してきて日も浅いのに大活躍のところを理由も無く降格されて、本人のモチベーション的に非常にマイナスだっただろうに…。全く失礼な話だ。
中継ぎ要員がどんどん薄くなっていく夏場に向けてもっかい調子を上げてください。

3、吉野アウトとる
…復帰後初アウト(小さいなぁ…)。でも全ては小さな一歩から、とかベタなことを書いてみる。吉野に甘くてスミマセン。


こんなところでしょうか。
次はビタミン読売戦。
薬疹起こさないように体力と気力だけは整えといてくださいね!


[PR]
by harunok | 2004-06-18 12:47 | タイガース
<< うわあああああ!!! ぎゃー!!(2) >>