ぎゃー!!

昨日の試合はクソサービス残業で全く観ないうちに終わってたし、内容もアレみたいなんですっ飛ばします。
次、次!!
(藪さん1000奪三振まであと5)

そんなことより
リガン右ひじ靭帯損傷
コレが大変。がっつりヤバイです。
思えば前回の登板から何だか変なすっぽ抜け球が多かったリガン…。
あそこで検査してたら少しはマシだったのだろうか…。
伊良部も復帰メド立たず。
戦力的にいよいよヤバくなったきた…。
これから夏場にかけて、五輪出張組とベテランの何人かが一時的に戦列を離れることは計算の上で追い上げていかないといけないわけで、これは本当に苦しいです。

もうさ、新戦力の獲得に裂くぶんを減らしてもいいから、
戦力を育ててキープする方に回してくれないだろうか、人材を!!
前からずっと思ってたけど、これだけドラ1が育たないチームは恥ずかしいよホント。
(そしてポスト矢野って何人いればいいんだよ!)
鳥谷は本人が頑張ってるだけって感じがするしな。

[PR]
by harunok | 2004-06-18 10:37 | タイガース
<< ぎゃー!!(2) この世のヒーローになるわ!! >>