人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本シリーズ
今年は今のところなかなか拮抗してますね。
1戦目は観られなかったんですが、2戦目は面白かった。
武田久があのままズルズル立ち直らなかったら、先発のコマが少ない分ファイターズは苦しいなと思ってたんですが見事に抑えました。
最近のシリーズでビジターチームが勝つのはなかなか稀なのでは。

横浜ファンと阪神ファンが何故こんなに・・・と思うほど真剣に観てますよ(笑)
同居人はベイファンとしていまだに谷繁とウッズが許せないらしく、100%ファイターズを応援しています(長崎人なのでPOの間はホークスだった)。
私もドラゴンズの選手にはある意味愛着のようなものがあるのですが(特に憲伸)、そこに新庄が居るというのはそれだけでいかんともしがたいですな・・・ベンチ見たら坪井もいるしよぅ・・・

そろそろ近隣に
「あの部屋には野球見ながら絶叫する人が住んでる」
ということがばれている頃と思います。
球宴→高校野球→PO→シリーズとうるさくてすみません・・・


3戦4戦は先発投手がどうなるか非常に見ものです。
(いつの間に武田勝は先発になったんですか、知らなかったよ)
そして松中病(本人は完治した模様)に苦しむ小笠原に光は刺すのか!?






ところでタイガースの話題が全然・・・
広澤さんがコーチに就任したことは知ってますがウチの母はワイドショーに出てる彼が好きだったらしく、かなりガッカリしてます
オフの話題は好きじゃないので「決まったら教えてね」って感じで最近は新聞サイトもほとんど行ってません。もう懲りたぜ。そして覚悟は出来てる。もう何年も前から出来てる。
どーんと来いなのです。

・・・そういえばラジオ今年もあるらしいですね。
もう慣れたもんだしたいした負担ではないと思うんで、色んな人に会って見識広げてくださいな。
ただ、武田和歌子が間に合うのかがすごく大事だ・・・

(左)阪神日記も何かオフ企画しなきゃ間が持たないのですが(ID削除されちゃうぜ!)
実はそろそろラボに復帰することになっているので、今オフは開店休業宣言です。
何か企画思いついたかたは教えてくださいね・・・
(左)オフも4年目ですから、ネタが~
by harunok | 2006-10-24 15:31 | タイガース
<< なんでイルカなの? 気を取り直してレポ >>