久しぶり~

始まる前は不思議オーダーに『…』でしたが
久々にマトモな勝ち方をした!

全然当たってない矢野様をクリンナップにぶっ込むという荒業、今日限りは成功でした。

ただ、
『矢野様クリンナップ』
『矢野様死球』
は死の香り…忘れようったって忘れられるモンではないさ。
このオーダー、常用はしないで頂きたい気分です。

しかし杉山おめでとう!!そしてこれからよろしく!
18番のお立ち台は胸にしみるものがありますよ。
(写真は「なにわweb」より)

追記:見れなかった部分の試合経過をwebでチェックしてたら、ひそかにお気に入りの佐藤賢(スワローズ)が投げてたのか!
みーたーかったー!(個性派左腕大好き)

[PR]
by harunok | 2004-06-15 21:59 | タイガース
<< 杉山 だって日本のプロ野球って『情』... >>