なんか笑えるスタメンだ・・・
少ない消化試合を精一杯満喫しているタイガース。
なんかスタメンが・・・いいんだけどさ。
生徒の運動会に1人だけ保護者が混じってるみたいですよ、金本さん(笑)
いや、これも尊いフルイニングのうちなんだけどさ。

う~ん、岩田どうでした?
ログをみると四球が・・・って感じなんですが。
一部報道では神宮で投げるということだったので、彼を見るためだけにチケットを買ったのです。
そしたら、なんか井川さんが大トリらしいじゃないですか。
しかも本人が降参するまで投げさせるらしい(笑)
「バンザイ」してるとこ見てぇ!
現在5差つけられてて、しかも憲伸は中5日で最終戦に投げることが出来るのでタイトルはかなり厳しいのですが、やれることはやらしてやろうという首脳陣のはからいが嬉しいです。
最多安打ほぼ確実の天敵・青木とタイマンだな(笑)

こういう気楽で涼しい試合はとにかく得意なのが井川さんなので(・・・)、期待してますよ。
[PR]
by harunok | 2006-10-14 23:37 | タイガース
<< これ以上はなし! グラウンドに秋の風 >>