あ~あ
今頃誰が槍玉に挙げられてどんなこと言われてるんだろう、またどうせ「金本だけ」とかいう話になってるんだろうなぁ・・・

・・・と思ってたら大事な皿を割ってしまった。
コンランショップで買ったばっかりのグラタン皿。
気がついたら手から離れてて、ああ、と思ったときには割れていた。
何で落としたのか自分でよくわからなくて、今でもすごく悔しい。手が滑ったわけでもないのに。
私は「実験中に器具を割らない記録」を持ってたので、壊れ物の扱いには自信が有ったんだけどなぁ・・・なんかガックリきた。

タイガースも負けたし。
「好きなようにやれ」と言った以上、今更もっともらしい試合評なんか書くつもりはないですよ。
明日も好きなようにやればいいと思うし。



これで何とか2位としての面目は立っただろうか。
去年は2度0.5差まで詰められたんだから、やっぱダメか?
敵役もできないのかと思われるのが一番悔しい。
こんなに頑張ったんだから負けても満足だ、と思っていたのに、やっぱりすごく悔しい。
バカにされてんだろうなぁ・・・くっそ!!

でもね、落合監督。
昨日の甲子園の観客が大人しいと思ったのなら、それは観客が冷めているのではなく
みんなただ感動してただけなんですよ。
タイガースにはタイガースの、ファンだけが共有する「物語」があるのです。
落合ともあろう人がそれをわかっていないとは思わないけど。
[PR]
by harunok | 2006-09-30 20:40 | タイガース
<< やかますぃ! 勝ちやがった(笑) >>