勝ちやがった(笑)
やっぱり徳俵か、タイガース!
そんなに好きならしばらくそこに残ってなさい。

下柳の日はフェンス際に良く飛ぶ。
で、いっつも赤星、たまに金本さんがそれをかなりの確立で捕る。
赤星は年間10回くらい下柳のフェンス際を処理してる気がするぞ(笑)
アレ、ちょこっとだけ外してるんでしょうねぇ・・・スゲェなぁ。
a0003299_113583.jpg

これとか↑快感が走りましたよ・・・よくやるぜシモ矢野・・・

矢野さんのヒットもいい加減ムチャクチャっぽいですが(やっぱこの人が調子良くないとタイガースはダメだ・・・)、今日は今岡に持っていかれましたね。
なんなんだ、アンタ・・・yahooの速報見ながら泣いたっつーの・・・。
もう映像とかなくても何となく想像して、勝手に泣けるモードに入ってるharunok。

明日のことはまた明日考えろ!
[PR]
by harunok | 2006-09-30 01:06 | タイガース
<< あ~あ 何書いていいかわからん・・・ >>