何書いていいかわからん・・・
親切な人が沢山メールをくださり、昨日の試合をDVDで送ってくれると申し出てくれた。
それは単に私に井川さんの泣き顔を見せたいというわけではなくって、きっととても良いピッチングだったからなのでしょう。


誰にどれだけ言われてもその偏ったピッチングスタイルは変わる気配すらないのに、それでも毎年2桁勝ってる頑固な投手。
とうとう真弓様まで左打者の内角に・・・とか言い出したぞ
まだ27歳だし人間は変わるものなんだけど、4万人の前であんな小学生みたいな泣き方する人はこの先100年経っても変わらないんじゃないかと思ったりもする。
誰よりも変化を求めてるくせになぁ・・・

そんなことは絶対ないと思いつつ、もしどこかで井川さんに偶然会ったら何て言おうか、かなり前から決めている。
「あなたの投球がとても好きです。
これからも、どこで何をされても、ずっと応援しています」

一方的に喋るにはちょっと長い。最後までちゃんと言えるか心配だ。






チームは7連勝。
そろそろ矢野さんがメラトニン飲まないと眠れないゾーンに突入してきましたね。
負けて元々なんだから、今度こそ好きにやればいいと思います。
現メンバーのタイガースは「勝てば楽になる試合」には絶対に勝てないんだよね。
「勝たなきゃいけない試合」にも負ける。
しかしその後、崖っぷちに追い詰められて「これに負けたら終わる」という試合に何故か勝つ。
足の裏によほど徳俵の感触がしっくりくるんでしょうな・・・困った趣味ですよ。
39「土踏まずが押されて気持ちいいし、血行とかが良くなる。オススメ」
6 「『首の皮1枚』とかいう語感とシチュエーションに萌える」

(比較的)若い野手が最後の力を出し切ろうとしてますね。
集中力は若さと体力に負うところも大きいでしょうから期待してます。
後は久保田が1年分働く・・・はず。
なので、いまのうちに、ベイの選手の打撃を観察して「岩瀬の打ち方ヒント」を誰か発見してくれれば中日戦はサヨナラ勝ちとか出来ますよ!きっと!
[PR]
by harunok | 2006-09-28 12:25 | 井川慶さん(27)
<< 勝ちやがった(笑) ナイス広報 >>